部員からたくさんの高価なお菓子をいただきました!
みんな、ありがとう!!!(;_:)(;_:)(;_:)
お久しぶりです、3年マネの西鳥羽です。
1年生からはお菓子の詰め合わせでたっくさんもらったハズが、箱を開けた瞬間に四方八方から手が伸びてきまして、最終的に自分の分は半分もありませんでした、あれれれ。3箱もらったのですが、1箱がすでに空とかでした、あれれれ。
2年生は、確かに1/3しかバレンタインをあげていないので、またいつか作ります、はい。笑
今日は帰りに最近急激に店舗数を増やしている「チカラめし」に行きました!
はまりそうです。あの安さで、味も良いし、松〇に並びます。すき〇には断然勝利というところでしょうか。
ということで明日は9時から部活です。ブログなんて書いている暇はないのですが、書きたい衝動に駆られたので書きました。
次は田内が春合宿について書いてくれます。
そういえば、田内は前回も夏合宿の担当だったような…
また大きな文字でアッサリ書かれてしまう予感がします!
バクバクドキドキウハウハ!
それでは、今日も一日お疲れ様でした。
明日も頑張ります。withチオビタ
3年マネ 西鳥羽