こんばんわ。長らく更新せずにいてすみません…
まず先輩方、四年間お疲れ様でした。
この一年を振り返って書こうと思いましたが、収拾がつかないことになったので消してしまいました。ごめんなさい。笑
今年の打ち上げは例年より潰れた人が少なかったのでびっくりしました!
寝てる人の少ないこと!(^^)!笑
飲んでないか、酒に強くなったかのどちらかですね!(^^)!
自分は色々先輩と色々話したかったので、潰れちゃあかんだろうと思ってあまり飲みませんでした。すみません(^o^)次は頑張ります。
ということで、今週はオフです。
今日はサイゼリヤで三年ミーティングがありました。やはりサイゼのプリン&ティラミスは天下一品です。
トレーニングやメニューをみんな考えていましたが、ふふふ、楽しみですねえ(*^_^*)
とありあえず、ダッ○ュも始まるようです。ふふふふふ
写真は近々ペタペタします。少々お待ちください。
3年マネ 西鳥羽