初めまして!1年の谷田部です。
今回の記事の担当は私ではないのですが、なかなか更新されないので書いちゃいます^^
(南日早くかけよw)
早いもので、リーグ戦ももうすぐ終わってしまいますね。
まだ昇格への道は残されているようなので、ぜひとも達成しましょう!
残り少ない練習の中で、勝利へ向かって調整ができればいいですね。
スパイク効果率に伸び悩む私ですが、ここで勝手に決意表明します。
もう効果率で二桁以外は取りません!
どうせマイナスの二桁←だろw、とか馬鹿にされそうですね。
特にあの先輩とかに・・・
まあそれはさておき、頑張っていこうと思います。
夏休みももう終わってしまいます。
大学生の特権であるモラトリアムを享受しまくった私はちゃんと学校に通えるんですかね?
1限とか無理ゲーw
ってよく思いますが、部活のほうが家出るの早いんですよね。
遅刻すると荷物持ちになりますからね。それは絶対嫌です。
最近は結構早めに集合するように心がけています。
やはり何事も余裕をもって行うことが一番!
そういえば今の時期は成績開示請求が行えますね。
私は明後日に行ってきます。
やはり自分の点数は気になりますね。
夏学期は少しサボりすぎたかもw進振りの点数足りるかなぁ
一応文系ですが、理転考えてます。
もしかしたら某先輩と同じ学科に進学する可能性も。
そんなの嫌だー!、なんて少ししか思ってませんから大丈夫ですよ。
ってかブログの内容こんなんでいいんですかね?
若干gdgdになってきた感が否めないんですが・・・
まあいいでしょう、気にしたら負けです。
続けます。
今日映画を見に行ってきました。
モテキを見てきました。
くっそワロタw
久々に大笑いした気がします。映画館で笑ってしまいました。
やはり映画館のいいところは、知らない大勢の人と感情と場所を共有できるところですね。
あれを家で見てもたぶん面白くない。
人生でモテ期は3回来るらしいです。
皆さんにはありましたか?
そろそろやめにします。
本当はもっとたくさん書きたいのですか、読むほうも面倒だと思うので。
とりあえず、残りの試合は全部勝ちましょう。ストレートで勝ちましょう。
大事なことなので2回言いました。
では失礼します。
#19 谷田部 悠輔(HP管理)