今日は暑かったです。
ので、モッパーの登場も夏並みでした。
今月まだ1回しか更新してないことに気が付いたので、もうちょい頑張って更新します!ゆるーりと。
あ、新しいトレーニングや練習が色々始まりました。
ダッシュもちゃんとしてます。まだ12本ぐらいですが。
部員のみんなは「昔35(37だっけ)本走ったこともあったなーー♪」とよく話しています。何回も言っています。
私は何回も耳にします。
みんな走りたそうです。
少なくとも私にはそう見えます。
冗談はさておき、超個人的なことですが、最近ようやく食欲が復活してきました。
財布にやさしくて、量が多い/おかわり自由で、まあまあおいしいお店があったら教えてください。
ちなみに私のおすすめは、飯田橋にあるモダン食堂っていう定食屋です。確かこんな名前だったと思います。
ご飯おかわり自由です。
暁星や法政と練習試合があったら、みんなを連れて行こうと思っています。
写真アップしなきゃああああああ
3年マネ西鳥羽