はじめまして。今回は3年の今泉が担当です。
え、誰かって?
それは…
前回の記事の写真を参照してください、はい。
更新が遅れましたが5/22に六大戦が終了しました。
最終日は慶應大学、立教大学と対戦しました。
応援部も会場に駆けつけてくれたものの結果は残念ながらどちらにも敗北し最終順位は6位となりました。
試合後には懇親会も開かれ少しですが他大の部員やOBさんと貴重なお話もできました。
六大学戦を開催、運営していただいた方々、本当にありがとうございました。また来年も六大学戦やりたいですね(^-^)
六大戦は終わりましたが、また明日からオフが明け練習が再開されます。
国公立戦、東カレ、京大戦など今後の試合に向けて反省を生かして頑張って行きましょう!(・へ・)
*六大学戦の様子*
公式練習の様子(vs法政)

六大学戦1


六大学戦2


六大学戦3

試合後は森下さんがご飯をご馳走してくださいました!ありがとうございました(*^_^*)

六大学戦4

最終日は東大の応援団が駆けつけてくれました!!!プレーも応援もとても盛り上がりました!

六大学戦5
こ、こんなにチアの方が・・・(;_:)
(vs明治)

六大学戦6


六大学戦7

閉会式後、1、2年と一部の3年生でご飯の様子(サイゼ)

六大学戦8
メニューを頑張って主張する五明くん

六大学戦9
(゜_゜)

六大学戦10
{みなさんお疲れ様でした!!  by管理人
♯23 3年今泉(常務)