はじめまして。
伊藤ゆです。阪神ファンの方の伊藤です。
(現在阪神は5位の上、内野手が3人負傷という状況です。しかし、控えにもいい選手は揃っています。彼らにはこれをチャンスだと思って頑張ってほしいですね。)
さて、現在六大学戦真っ最中なわけですが、これまでのふがいない(?)練習試合とは違い、いい感じで戦えています。
結果は0勝3敗とまだ勝ち星はついていませんが、1部相手にも充分通用するということをこの2週間で確認できました。今週末の慶應、立教戦では絶対に勝ちたいです!!
先週は応援部の方々が応援に来てくれました。去年の秋リーグの千葉大戦以来ですが、なんか元気をもらえますね。
今週はチアがきてくれるという噂もあります。部員の中にはチア目当てに神宮球場に通ってるやつも何人かいますが、チアの方からきてくれるなんてことがあったらもう・・・!!
みんな頑張っていいところを見せましょう!!
試合中の写真がなかったので適当に。。。

230_convert_20110519112616.jpg


232_convert_20110519112456.jpg