こんにちは!ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

P1000563_convert_20110506100905.jpg

はじめまして、今回の担当は私3年の伊藤たです。分かりやすく言うと中日ファンの方の伊藤です(笑)
(中日は現在5位、防御率がトップなのに打率が最下位だから・・・。とにかく打って勝ってほしい!)
でゴールデンウィーク中に東大バレー部が何をしていたかというと・・・
練習試合、練習試合、練習試合、練習試合!
土曜日:vs埼玉大学@東大
日曜日:vs東京海上日動@東大
水曜日:vs城西大学@川角
木曜日;vs日本大学@下高井戸
試合の様子を少し・・・

1


2


P1000530_convert_20110506095958.jpg


6

あれ、スパイクの写真しかないじゃん・・・
今度はレシーブとかの写真も撮ってほしいね。
さすがに汗をかく時期に入ってきました。今年もコート内が水びたしになりそうです、ごめんなさい(汗)

0516_convert_20110506114203.jpg


4


5

うひょ!

3

この練習試合でいろいろ得られるものがあったのではないでしょうか。各部員で考えましょう。
木曜日はアフターで焼き肉を食べに行きました!中島先輩、「良質なたんぱく質」をごちそうさまでした。

P1000549_convert_20110506100658.jpg


P1000550_convert_20110506100801.jpg

いよいよ明日は六大学です!とにかく1部のチームとの試合なんて滅多にできることではありません!
正直会場入りしたら見ためではうちが見劣りするかもしれません(体格とかね)。それでも相手は同じ大学生、自分たち自身に自信を持って全力でぶつかっていきましょう!いつも通り、いやいつも以上のプレーをして一本でも多く拾って一点でも多く取る!そして勝ちましょう!
「!」マーク多すぎた!(笑) 力入ってる!

PIC_0002_convert_20110506101015.jpg

↑僕ではありませんよ 

P1000532_convert_20110506100514.jpg

↑これも僕じゃないっす(笑) 
自分の出番を作るの忘れた・・・
それではみなさん良い週末をお過ごしください。次回もお楽しみに!
よし、明日頑張るぞ~

110505_2051_01.jpg

↑決して僕の絵ではありません(笑)ね、管理人さん(-^○^-)
#18 伊藤崇紘(会計)