はじめまして。文科三類一年の川下真奈です。出身高校は日比谷高校で、コートネームは「せい」です。まななませいということで、前回の自己紹介を担当してくれたはるに名付けてもらいました。最初は違和感がありましたが、今ではすっかり慣れて、とても気に入っています。

私は中学からバレーボールをやっていましたが、大学では他のことを始めることも考えていました。とりあえず見学だけと思って練習に参加したところ、その雰囲気に惹かれて入部しました。今は先輩方や同期から様々なアドバイスをいただいて、毎日楽しく練習しています。今後も日々見つかる自分に足りない点を補いながら、少しでもチームに貢献できるプレーヤーになれるよう努力するつもりです。応援よろしくお願いします。