初めまして。文科三類1年の髙橋若菜です。山形県の東桜学館高校出身で、コートネームは「はる」です。

 良くも悪くもバレーボールしかしてこなかった中学・高校時代に、楽しい思い出も辛い経験も数多経て、高校でプレイヤーとしての日々を終えるつもりでしたが、気づけばまたこうしてバレーボール中心の生活を送っています。中高ではセッターをしていましたが、現在はのあさんのお言葉に甘えて、ポジションの枠にとらわれずに広く技術を磨いています。コロナも落ち着き始め、早くもかけがえのない存在となっている同期や、尊敬するコーチ・先輩方と共に、不自由なくバレーボールができることを嬉しく思っています。

 人間性、プレー面、どちらにおいてもまだまだ未熟者ではありますが、4年間を通して着実に成長していきたいと思っておりますので、応援宜しくお願いします。