こんにちは!2年の凪です。

最近夏休みが終わってしまい、オンライン授業の毎日ですが早くも疲れきっています

突然ですが今回はタイトルにもある通り、良いお知らせがあります!

なんと、遂に1年生が入部してくれました!!

今年はコロナ自粛でオンライン新歓となってしまい、部活再開後も、新歓期恒例の練習後のご飯に行けない、などなどかなり新歓が大変だったのでとても嬉しいです。

夏休みが終わっても誰も新入生がいなくてかなり不安でしたが一安心です。入ってくれた1年生には感謝しかないです!

まだまだ沢山1年生に入ってほしいので、引き続き新歓を頑張りたいと思います。また、入ってくれた1年生が「女バレで良かった」って思えるチームになれるよう頑張ります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

#15