こんにちは。2年の凜です。

10月も半ばになり既に寒い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

8月から徐々に活動を再開してきましたがとうとう元の活動時間で練習ができるようになりました。(今までは他団体との半面でのコートの使用が禁止されており、4時間の枠を他団体と半々にして使っていました)

2時間の練習は短すぎて不完全燃焼で終わりがちだったのでフルで練習ができるようになってとても嬉しいです!隣で男子バレー部が活動している感じもなんだか懐かしいですね。

そして1年生が3人も入部してくれました。それぞれコートネームを作りましたが、慣れないため部員はまだ本名で呼びがちです()。数ヵ月後にはコートネームが浸透していることでしょう!

そして秋リーグ(親善試合)の日程もそろそろ決まりそうです。4年生と一緒に部活ができる時間のタイムリミットが着々と迫ってきているのを感じます。

寂しい気持ちは一旦置いておいて今は4年生の技術を全て盗み取る気持ちで残った時間をたくさん一緒に練習したいです。

拙い文章でしたが最後までお読み下さりありがとうございました。

#13