だんだん肌寒くなって嬉しい今日この頃ですね( ´)こんにちは、2年のあおです!今日は活動再開後の様子をご報告したいと思います。

私たちは3月途中からの活動停止を経て8月の初めより、練習が再開できました!!

除菌等の感染対策も徹底しながら、久しぶりの練習を楽しんでいます^^

再開直後にコーチから「活動停止前の状態に戻すことを目標とせず、さらに技術的に向上すること目標に練習しなさーい」とお話があったこともあり、より高い意識でこの1ヶ月半の間、練習できているなと感じています。

とはいえ、個人としてもチームとしてもまだまだ課題は山積みなので、少ない練習時間の中で効率的に練習していけるよう、チーム一丸となって頑張っていきたいなと思います!

(なんか無味乾燥な文章やな…、読んでくれた方ありがとうございました!、次回のブログこそ文才磨いて頑張ります笑)

2 あお