1年のあおです。テストも終わり、ついに2ヶ月の春休みがやってきました。ニヤニヤが止まりません。( ^∀^)

とはいえ、2月は東商戦、東北戦、合宿と盛りだくさんです。

東商戦、東北戦ではしっかりやってきたことが発揮できるように全員で頑張っていけたらと思います。

またこの時期は合宿も含めて、春リーグに向けた重要な練習期間になると思うので、初心に戻ってもう一度気合を入れて練習に取り組んでいきたいと思います。

あとは最近はケガ、体調不良の人も出てきて、ただでさえ少ない人数がさらに減ってしまって、という状況なのでなるべく気をつけるようにしていきたいですね。(いま、お怪我をなさっている方々、お大事にしてください。)

あお