こんにちは!お久しぶりです。はなです。
台風10号のの影響により、開催が危ぶまれた本戦2日目ですが、私の気合いで台風の進路を少しずらし(笑)予定通り行うことができました。

さて、冗談はこれくらいにして、本日の結果を報告いたします。詳しくはBBSをご覧ください。

第5試合 vs東北大学
●0-2(20-25, 22-25)

本日は惜しくも負けてしまいました…。
お互い粘り強く拾うバレーで長いラリーもたくさんみられました。男子部の応援もありましたが、一歩及ばず、競り負けてしまいました。

明日以降の三戦、一筋縄ではいかない戦いになると思いますが、全勝目指して頑張ります!引き続き応援よろしくお願いします!

また、ホテルに帰宅後、一、二年生で一緒にご飯を食べました!
大学の勉強のこと、バレーのこと、仲間のこと…、いろいろな話ができて楽しかったです✨

入部して約一年半、先輩の引退、後輩の入部を経験し、チームは変容するということを実感しています。
今一緒に戦っている仲間とずっと一緒に戦えるわけではないことを胸に刻み、バレーボールをしている時間も、それ以外の時間も全力で楽しみたいです!

最後になりますが、明日からは会場が福岡市総合体育館に変わります。ご観戦予定の方はお気をつけてお越しください。