こんにちは、2年生のくろです。
明日、成績発表と進学振り分けがあります。無事に進振りに参加できるかどうか、ドキドキしていて夜ちゃんと眠れるか不安です。

さて、今日から、七大戦の本戦が始まりましたので、結果を報告致します。詳細については、bbsをご覧ください。

第一試合、vs九州大学
●0-2(12-25、23-25)

第五試合、vs北海道大学
○2-0(25-18、25-19)

以上より、初日を終えて一勝一敗です。

九大との試合は、第2セットに最大12点差までつけられましたが、最後は2点差まで追い上げることができました。本戦初日の第一試合ということで緊張していたのもあり、自分たちの実力を序盤から発揮することの難しさを感じました。

北大との試合は、それぞれの選手にいいプレーがあり、コートもベンチも盛り上がりました。コールを考えた身として、とても嬉しいです。

明日は台風のため、試合が中止や延期になる可能性があるそうです。どんな試合順になっても慌てないように、しっかりと準備したいと思います。応援よろしくお願い致します。

進振りに参加できますように。

くろ