こんにちは、2年になったあいです。
春休みにやりたいことやって楽しんでたかと思ったらもうあっという間に2年生になりました。まだ先輩方に2年生と呼ばれても自分のことだと認識するのに時間がかかります(笑)

先日は東大の入学式、1年生の皆さんご入学おめでとうございます?
1年前はドキドキしながら武道館でたくさん写真を撮ったなーなどと思い出を振り返りました。本当に1年はあっという間で充実していました。なんで入学式の前から授業をやるんだろうと思っていましたが、今思えばクラスが仲良くなってからの入学式は存分に楽しめたと思います!

さて、新歓練習にはたくさんの新入生が来てくれてすでに1人入部宣言をしてくれました✨
また今月末からは春季リーグ戦が始まります。新入生が吹かせてくれるいい風に乗っていい姿を皆さんに見せたいと思います。残り数回の練習で最終調整をしてベストの状態でリーグ戦に臨めるようにがんばります?
ともに戦う仲間をまだまだ募集中です、新入生の皆さん、是非バレー部へ!!
リーグ戦は駒場キャンパスでも開催されるので是非応援に足を運んでください、よろしくお願いします(^-^)