こんにちは、4年のらずです!
ついに4女になってしまいました、、泣けます。
就活と部活を頑張っていたら忘れていましたが、4月からまた大学に行かなきゃいけないんですね??行くの忘れそうで怖いですが、卒業のために頑張ります!!

 

さて、4月になり今年も新歓の季節がやってきました!
1年生の皆さんは、新生活を前に期待と不安でいっぱいのことと思います。
勉強はもちろん、生活の中心になるであろうサークルや部活について、迷っている人も多いのではないでしょうか??
大学でバレーがしたいな〜〜と少しでも思ったら、ぜひバレー部の練習にいらしてください\(^o^)/

部活と聞いて身構えてしまう人が多いと思いますが(わたしもそうでした)、中高の部活とはまた違った雰囲気で、それでもみんなで一つの目標に向かって努力することはきっと楽しいしやりがいもあると思います!
そして、部活での経験は(就活や)今後の人生で必ず役に立ちます!!
たくさんの1年生の子達と会えることを楽しみにしています??
新歓練習の詳細などはブログやTwitter: @ut_volleygirls、Facebookで発信しているのでぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

最後に、わたしはほとんど参加できませんでしたがテント列やサーオリの写真を載せておきます。学年関係なく仲のよい大好きな仲間です!

それでは、練習で会いましょう☺️

 

#4 三宅彩香