みなさんこんにちは。新二年生の常川です。
明日から新年度が始まるということで、本格的な新歓の時期がやってきました。
今回は29日、30日の二日間に渡って行われたテント列について書こうと思います。
両日ともにたくさんの新入生が話を聞きに来てくれました。ありがとうございます!!
今年は比較的前半の方にテントを建てられたのですが、バレー部のところに来るまでに数時間かかった新入生も多数見られ、一年前に経験したテント列の過酷さを改めて感じました。新入生の皆さん、本当にお疲れ様でした。
来てくれた新入生の中にはすでにホームページを見てくれた人もおり、嬉しい限りです。


新入生に真剣に話をする三須くんと休憩中の南原くん

今日からサークルオリエンテーションです。テント列に来てもっと詳しく話を聞きたい新入生、テント列でスルーしたけどバレーボールに興味がある新入生、実際の試合動画も用意しているのでぜひいらしてください。1106教室でお待ちしています。

#10 常川