おはようございます!2年のすうです!

合宿2日目について書きます!

2日目は午前レシーブメイン、午後スパイクメインの練習でした!練習のはじめにアップとしてドッヂボールやパスゲームをするんですが、皆負けずぎらいすぎて(罰ゲームがいやすぎて)なんだかピリっとしたりしなかったり(  ̄▽ ̄)

罰ゲームの腕立てをするちびチーム

だんだん疲れも出てきましたがアップから楽しく真剣に練習しています!

午前の練習が終わって宿に戻ると、柳川先輩から差し入れとしてバームクーヘンやクッキーが届いていました。とっても幸せな気持ちになりました!本当にありがとうございました。

そして午後の練習後はちょうど夕日の時間です!
私は合宿中も大活躍のマネージャーみずえと一緒に砂浜で夕日が沈む瞬間を見てきました~

きれいな景色とかわいいみずえに癒されました!みずえいつもサポートしてくれてありがとう!!

夜には皆で研究会をして、考えを共有できてモチベーションもさらに高まりました!
もう合宿も折り返し地点です。時間はあるようでないので、集中してこのままあと2日頑張ります!!

#9 すう

~おまけ~
休憩中にワンマンされる川田さん↓