おはようございます、うみです!

昨日からついに合宿が始まりました。
よくよく考えてみると昨年の合宿のときもこの学年がブログ担当でした。もうあれから1年も経ったなんてびっくりです…? どうりで練習後の疲れがなかなか取れなくなったわけです。土曜の夜からの日曜の朝の練習が、もうきつくて大変です。20歳、うみ、頑張ります。

昨日はお昼に千葉の富浦に到着し早速練習…………

と言いたいところですが、なんと強風のため電車が止まってしまい、3時間遅れのスタートとなりました???
ですが、時間を有効に使って、短いなりに充実した練習となりました。
2日目以降は今日短くなってしまった分も取り戻すぐらい、集中して取り組みたいと思います!

部屋割りは学年を混ぜて3つに分かれていますが、わたしは4人部屋になりました!
昨日の夜は写真をいっぱい撮ったり、今日の朝はちょっと早起きして海を見にいったりと、仲良しな部屋メンバーです?
ちなみに海岸からは富士山も見えてすごくきれいでしたー?

というわけで、今からおいしい朝ごはんをいっぱい食べて練習してきまーす!!

#11 うみ