初めまして、1年の福田麻未(ふくだまみ)
です!!!
三重県の高田高校から来ました☺︎
コートネームはそのままのまみです!!!
バレーは中学の頃やっていました!
久しぶりにまたバレーができて
バレーってやっぱいいな〜〜って
毎日思ってます☺︎

余談ですが私は今リニアモーターカーに
期待しています!!!
リニアモーターカーだと三重県から東京まで
1時間もかからないんです!
リニアモーターカーで実家通いができる日まで
なんとあと20年以上!!!
その頃までには卒業できてるといいです( ̄▽ ̄)

テストが終わり夏休みが来ました☺︎
そして七大戦が近づいてきています☺︎

実践的な練習が多くなってきていて
ほんとにあと少しだな〜と感じます!

新人戦では京大戦での雪辱を晴らす
ために、どのチームの一年生ズにも劣らない
仲の良さの私達東大一年生ズで
楽しく頑張りたいと思います!!!

本戦でも東大が暴れられたらと
思います( ̄▽ ̄)

応援よろしくお願いします!!!

最後に、中学の頃の顧問が
『勝負は強くないと楽しめない』と
言っていました!
自分はまだまだ下手で悔しい思いばかりですが
やっぱりみんなで一点取れた時の
楽しさは最高です!!!
技術の面でもメンタルの面でも強くなって
この4年間最高に楽しもうと
思います??????
そしてチームの力になれるよう頑張ります!

長々とだらだらとすいませんでした!

次は1年イチの天然美少女、りこよろしく☺︎