こんにちは!3年のらずです。

世間はゴールデンウィーク真っ只中ですが、わたしはバレーボール一色の毎日です!去年はあんなにやめたがっていたのに、人って変わりますね!笑

さっそく春リーグ2日目について書いていきます!
今回も駒場で、第1試合で獨協大学、第3試合で上智大学と対戦しました。
4部昇格に向けて1試合も落としたくない中、特に上智大は秋リーグ4部でプレーしていた格上でしたが、なんとか2戦ともにストレート勝ちすることができました\(^o^)/

内容としては、獨協戦は相手の声や勢いに押され、自分たちのリズムにうまく乗れず苦労することが多かったです。逆に上智戦では、相手が格上ということもあり序盤から攻められたのが勝因だと思います。
あと1試合、修正できるところは修正して、万全の状態で最終戦を迎えたいです!

個人的には、ボロボロでミスを連発してしまったので大反省です、、やっと試合に出られるようになったので、もう少しプレーの精度を上げて次の試合で絶対にリベンジしたいと思います!!!

そして、今日も改めて思いましたが、このリーグ戦を通じて、本当にたくさんの方々に応援に来ていただけています。予想以上に大きな声援をいただいて、大変心強く思っています。本当にありがとうございます!!

また、今回のリーグ戦は東大が主管ということで、会場設営などをやらなければならないのですが、入部したばかりの1年生が大活躍してくれています。本当にありがとうヽ(;▽;)ノ

(試合後に超少人数でご飯に行きました、ごちそうさまでした!笑)

ブロック戦最終日は、今週の日曜日、5/8@球技場です。東大は第2試合で桐蔭横浜大と対戦します!!昇格のためには絶対に落とせない、大事な試合です。応援よろしくお願いしますm(__)m!!!

#4 らず