こんにちは、お疲れさまです。2年のらずです。

 

先週で学校が終わり、次に本郷に行くときはわたしも3年生になっていると思うと、大学生活も意外とあっという間だと驚きつつ、焦ってます。焦りまくってます。とりあえずこの長い冬休み兼春休みを、ボンヤリ過ごしてしまわないようにがんばります。

 

今回は今後の目標を書こうということなので、、 わたしの春リーグに向けての目標は、結果にこだわることです。

秋リーグでは今までで一番試合に出ることができて、とても嬉しかったです。試合に出てやっぱり勝ちたいと思ったし、自分もその勝ちにたくさん貢献したいと思ったし、でも今の自分のままだと技術が圧倒的に足りなくて、それがすごく悔しかったです。

ひとつひとつ書くと長くなるので割愛しますが、技術の面でもっとこうしたい、という点が多すぎます。自分の目指すプレーヤー像みたいなものははっきりしているので、あとは自分が努力するだけだと思っています。

 

ブログを書くたびに思うのですが、ここでかっこいいこととかそれっぽいことを書くのは簡単なので、わたしは結果を出したいです。まずは春で4部昇格、そしてそのあとも3部を目指して安定して4部で戦えるチームになること、そのチームにふさわしいプレーヤーになって勝ちに貢献すること、などなどみんな少しは思っていると思いますが、ただ思って考えて宣言するだけではなく、結果にこだわりたいです。だめだったけど精一杯努力した、で終わらない一年にしたいと思います。

 

かなり漠然としていますが、一応こんな感じの目標を掲げてがんばります。ちょっと壮大で恥ずかしいので、早く忘れてください。笑

 

UVER的には口にも出せないような夢は叶わないらしいので、、はい、この前のライブに感動しすぎて洗脳が進んでます、、☺️

 

それでは、みなさまよいお年を!(個人的にこの「よいお年を」っていう挨拶がすごく好きです!笑)

 

#4 らず