どうも、2年生になりました。ななです。
4月ですね。個人的には、4年間で最も暇と言われる2年生夏学期(Sターム?)を謳歌しています♪

 

さてさて前回のブログは、3/31、テント列の1日目でした。
その後色々ありました。笑

 

まずは、テント列、サーオリで女バレのもとへやってきてくれた新入生の皆さん、立ち寄ってくれて本当にありがとうございました!部員は大喜びでした。ちなみ にサーオリでは一度に何人も来てくれた場面もあり、こちらがキャパオーバーであわあわしてしまいました^^;ひとまず、滑り出しは上々でした(・ω・)ノ

 
で、先日9日の木曜日に、晴れて第1回新歓練習会が開かれました!
なんと、9人もの新入生に来ていただきました。9人です!!
ちなみに、この日参加していた部員は8人。超えました。嬉しい限りです。
プレーヤーの子達は経験者の子はもちろんとても上手で、初心者の子もゲームでは、習ったばかりのプレーを難なく発揮して、とても賑やかな練習となりました。( ^ω^ )
今回の感動ポイントは人数が多かったことにとどまりません。
なんとマネージャー希望の子が2人も来てくれたんです!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いや、感涙ですね。女バレの新たな時代の予感です(笑)
練習後はスパチーを食べに参りました。お食事会まで全員参加!すごい!
ちなみにスパチーは私も初めてだったのですが、美味しかったです♡

TOMBOYにて

続く12日も新歓練習会の予定だったのですが、来てくれた新入生が2人とも経験者の子だったため、練習自体は普通の練習となりました。でももちろん、ご飯には行きましたよー!
オシャレだったけど量はかなりありました、満足です( ̄▽ ̄)

 

新歓練習会は、この後も以下の日程で行います↓↓
4/15(水) 18:30〜20:15@富士中学校←男子部との合同
4/18(土) 10:00〜12:00@第2体育館
4/21(火) 18:30~20:00@球技場

 

いずれも5限後の参加も可能ですし、タダ飯付きです!
他の通常練習の日でも、行きたいと思ったら来ちゃってくださいね。
部員一同、お待ちしております(._.)

 

今日も練習があります。新歓じゃないけど、新入生が何人か来てくれるとのことです( ^ω^ )
リーグ戦も近いですし、盛り上がっていきましょう!

 

今年度も東大女子バレー部を、宜しくお願いします!ななでしたm(__)m