こんばんは、2年の柳町です。新歓も大分軌道に乗ってきました。何人かの1年生は練習に見に来てくれています。これは新歓代表としてはものすごく嬉しいことなのですが、なんせセッター多い(・・;)嬉しい半分焦りが出てくる今日この頃であります、、、(川田さん、頑張りましょうね)

まだまだ新歓期はおわらないので新歓代表頑張ります!

さて本題にはいりましょう。先日いよいよ春リーグ初戦である獨協戦がありました。スタメン緊張しすぎ!笑   全体的に動きに硬さが見られました。特に三上!おい三上!その日の1セット目、ふかす、ふかす、宮原さんとくーまんさんの安定したキャッチから、、、ふかす、、、とりあえず尻蹴ってやりました(♯`∧´) 笑     一方、井手さんはものすごく調子が良くて決め狂ってましたね。すごかったですm(__)mimage

そんなこんなでもストレートで初戦に勝ったのは本当によかったです!次もこの調子で勝っていきましょう!

おやすみなさい(_ _).。o○