こんにちは!マルです!
私の留学の一年はとうとう終わりました。とても寂しいです。(;___;)
一ヶ月前に帰国して、体がイタリアにいるが、東京に心を残した。
バレー部に短い間だったけど、素晴らしい経験だったと思います。
今年の四月に「バレー部に入ろう!」と思いましたが「外国人だからダメかな。。」という心配もあったけど、思っていたイメージと全然違いました。
4年生、3年生、2年生、1年生はみんな大変優しくて、私のことを喜んで迎えられました。
心には感謝の気持ちがいっぱいです。
14番のユニフォームを着た時、「わああ私も東大女子バレー部のチームメンバーだ!」と思って、幸せだった。チームのみんなとバレーできて本当に嬉しかったです。
練習、練習試合、七大戦は楽しかったし、絶対に忘れられない経験だった。勉強になりまして、大事な時間だったんです。
もうイタリアに帰ったけど、これからも、ずーっと、うちのチームを熱心に応援します。O(≧▽≦)O
みんな頑張って、もっと強くになって、また会おう!みんなと一緒にまたバレーしてほしいですからね!きっと、また、いつか、どっか、会えるからだよ!
みんな大好きで、強くぎゅっと抱きしめたいです。I miss you! 本当に会えて良かった。σ(≧ε≦o)
ピザを食べる時、私のことを思い出してください。(笑)
心からありがとう。