お久しぶりです。
この度HP及びブログ関連の業務を引き継ぎました金道(ちぃ)です。
2年生です。先輩じゃないです、はい。
書こう書こうと思いつつはや数日…リーグ戦の報告をするはずが、もうオフも残りわずかになってしましましたf(^^;)
先日のリーグ戦では3勝2敗で昇格できず、悔しい思いをしましたが、一同次の試合に向けて気持ちを切り替えている最中です。
現在部活はオフ!
旅行に行ったりのんびりしたり自主練に励んだり学業に専念したり…部員は思い思いの過ごし方をしています。
明日…だと思っていたらいつの間にか今日ですね。25日は新入生歓迎会ということで、ムフタール ドゥ パリというお店でケーキバイキング!
とっても楽しみです♪
では、次は再び新歓代表のはるさん、お願いします!
ちぃ