4年のきえです。
久々に書きます。
4月、5月とほんとにあっという間でした!!
リーグ戦に新歓に就活…。
学生生活も残り1年をきったなんて衝撃です。
さて、リーグ戦のブロック戦が終わりました。
結果は3勝2敗。
目標としていた昇格はかないませんでした。
応援してくださった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
思えば、今までにないほど多くの方に支えていただき迎えた春リーグでした。
部員も14名ととても恵まれた環境なので、これからは皆様の厚意に甘えるばかりでなく、
関わってくださる方に喜んで頂ける結果を出せる東大女子バレー部になっていきたいなと思います。
さて、ブログでほかの部員も言ってますが
新入生が4人!入部しました!!!!!
軽く紹介
【ゆず(ゆず)】しろい(3年)体型。あん(2年)の後輩。先輩をなめている疑惑あり。
【らず(ラズベリー)】細い。岐阜出身。先輩をなめている疑惑あり。
【なな(バナナ)】oin。ほぼ金道(2年)。先輩をなめている疑惑あり。
【ぴー(ピーチ)】ピーク生!食堂大好き。食堂で1500円とか使う。
素敵な4人です(^^)コートネームは果物シリーズにしてみました!
もう3個下ともなるとまぶしくてまぶしくて。
未来です。この子たちがじょばれの未来をになっているのです…!
3年後にはどんなチームなんじゃろうなぁ。(婆)
ちなみに新入生はまだまだ募集してます!
私も6月に入部したし、1年中人を欲している部活なので、
興味のある方は遅かったとかまったくきにせずいつでもあそびにきてくださいね!!
ではつぎは…新ブログ管理人金道先輩おねがいしまーーーーーーす!!!!!!
#7 三井(←やってみたかった。)