先日スパイク練中に声だしをしていて
ふと「さん」付けで呼ぶ人数の方が少なくなっていることに気づきました。
そうです、こんな私ももう三年生です。
大学生活も折り返し地点、ほのです。
これまでの人たちが騒いでいるように
ひとまず4人の新入部員を迎え、女ばれもようやく普通の部っぽくなりました。
二つ下の学年…
中学のときも新入生が入る前に引退するシステムで、大学でも二つ上の代はいらっしゃらなかったので、どう接するべきなのか未だにはかりかねている感は否めません笑
去年一つ下の学年が入ってきてくれた時は「仲間が増えた!」という感覚しかなかったのですが、一年遅れてようやく「後輩」というものを明確に感じつつあります。
(このあと無茶苦茶長文で真面目なことを書いたのですが恥ずかしくなり消しました)
新歓がひと段落したと思うとあっという間に春リーグです。
今回は神奈川神奈川千葉と隣の県にいくだけなのでなんか近いような気がしていますが、実は結構遠いです笑
東京の会場で試合するには…昇格しかありませんね!(No more と○ぎ県!
相手校もすっかりイツメンというこの状況…打破するには昇格しかありませんね!(そういえば最近防衛さんと練習試合してませんね。久しぶりの馬堀海岸です。
夢の半袖かっこいいユニフォーム…昇格しかありませんね!(個人的には白地に黒黄色かっこいいと思う!と主張したら、蜂みたいと却下されました…
新入部員に先輩かっこいい!と思われるには…昇格しかありませんね!!!(今年の一年生もツワモノ()揃いです
話の着地点が見えなくなりつつあるのでそろそろしめようと思います。
今のところ大きな怪我でできないことのある部員もおらず、無事人数も増え、いいムードで春リーグに向かっていけてるのかなと思います。
明日は東京女子大さんと練習試合です
おやすみなさい
次回はしろよろしくお願い申し上げます。
#6 ほの