こんばんは。そして、初めまして。
2年マネージャーの永井です。
今回は4月27日に行われた
春季リーグ3日目VS神奈川工科大学戦
について書きます。
結果としては
1-3で惜敗でした。
1、2セットと神奈川工科大学にとられたものの
3セット目はサーブ、スパイクで重ね東大が奪います。
4セット目は23-24という何ともドキドキする展開になりましたが
相手のスパイクにやられ敗戦となりました。
観戦席でビデオをとりながら応援していたのですが
本当に緊張しました。4セット目は特に。
自分がプレーしてるわけじゃないのに
すごくドキドキしました(´Д⊂ヽ

来週はVS神奈川大学です。
会場は神奈川大学です。
お時間がありましたら会場まで足を運んで
応援していただけると嬉しいです!
最後に軽く自己紹介させていただきます。
早稲田大学教育学部社会科2年の
永井遥佳と申します。
北海道の札幌南高校出身です。
高校の時は半年間ラグビー部のマネをしたのち
男子バレー部のマネージャーをしていました。
最近暑くてなってきて、夏が来るのが億劫です(-_-)
どうぞよろしくお願いします!