こんにちはー空です。
昨日行われた新歓練習会について書こうと思います( ̄▽ ̄)
10日に続き2回目の新歓練習だったのですが、今回はなんと!
新入生が5人も来てくれました!!!
OBの枡野さんやゆっきーさんもいらっしゃり、本当に大人数での練習となりました。
円陣がでかい!3チームでゲームができる!と部員一同大喜びでした(笑)
練習後は渋谷のタパスタパスへ行き、皆でわいわい話しながら食事を楽しみました。
短い時間でしたが、バレー部の雰囲気を知ってもらえたかなあと思います。
来てくれた5人本当にありがとうございました!!
新歓練習会は16日と22日にもあるので、少しでも興味のある方は是非是非参加してください!
次はあん、よろしくー( ̄▽ ̄)