ご無沙汰しております。
無事に進級しました、2年のちぃです。
さて、昨日4/10は新歓練習会初回でした。
部員一同ドキドキしながら待っていると…なんと!二人も練習に来てくれました。
18:30頃から20:00まで練習をした後、皆で渋谷のトムボーイに行きました。
私も行くのは初めてでしたが、スパチーがとても美味しかったです♪
練習会に来てくれた2人、本当にありがとうございました。
楽しんでもらえたなら幸いです(0^^0)
さて明日4/12は新歓練習会2回目。
既に何人かの新入生が来ると言ってくれていて、とっても楽しみにしています。
部員の方は新入生が来てくれるだけで嬉しくて楽しくて仕方がないので、新入生の方々にも楽しんでもらえたらなーと思っています。
もちろんお食事会もあります(笑)
皆さん気軽に参加して下さい♪
次はそら、お願いします!