どうも。高橋明日香です。1年です。空って呼ばれてます。
( ̄▽ ̄)←こんな顔してます。
出身は宮崎です。何もなくて本当にいいところです。
趣味はバレーボールと食べることと寝ることです。
おかげさまで172㎝まで伸びました。
でも身長に見合う実力はまだありません。
好きな背番号は3番です。
美味しいものをくれる人大好きです。
私服は基本的にジャージです。
うどんと鶏肉とチョコレートを愛しています。
池ノ上に住んでます。
練習着とかソックスとか買いたいけど金欠です。
頭なでられると喜びます。お腹やお尻じゃありません。
メンタル弱めです。
知らない人とプレーしたりプレー見られたりするの怖いです。
虫とおばけと雷は苦手です。
いろいろ書きましたが、とにかくバレーが大好きです。
常に向上心を忘れず頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします。
次ははるですよろしく~( ̄▽ ̄)