こんにちは!
1年マネージャーの玉水です。
1年の紹介が終わってないのにまたでてきてすいません…
なんでまたなのかということについては、そっとしておいてください(>_<) ボールみがきの成果を誰もほめてくれなくて悲しいです(>_<) 最近急に暑くなり、体育館にいるだけで汗をかく時期がきてしまいました。熱中症にならないよう、気を付けなきゃですね!私はおいしいドリンクがいつも準備できるよう頑張ります(^o^)/こないだ真水みたいなのあって、ほんとすいませんでした… ところで、先日、千葉の方へ練習試合に行ってきました。 いやー遠かったです(笑) そしてそこで、私、今回データバレーに挑戦しました! 京大戦の時にちらっと見ただけだったので、ちゃんと教えていただいたのは初でした。 久々に頭フルに使って、めちゃ疲れました(笑) 今できる人が少ないので、私も早くできるようになれるよう頑張ります! まずはバレーの用語をちゃんと勉強しようと思います(._.) とりあえず、私が直感でやったのがどうなってるのか不安です(・∀・) でも楽しみです(・∀・) 何だか内容が薄くて申し訳ないのですが、(しかも練習試合の話してない)以上で終わりにしたいと思います。 読んでくださりありがとうございました(^^) 次はちゃんと1年の紹介のはずなので、楽しみにお待ちください!!!笑