こんにちは、4年のナツです。
更新に大変間が空いてしまってすみませんでした;;
春季リーグ戦は、リーグ降格という悔しい結果となりました。
応援してくださっている方々に良い報告をすることが出来ず悔しいです。
実は、私が入部してからのリーグ戦はすべて昇格か降格で、一度も残留していません。
良くも悪くも激動的であったわけですが、最後の秋リーグでは必ず昇格で終わりたいと思います!!
また、今年もバレー部に非常にフレッシュな新入部員を迎えることができました☆
ゆくゆく紹介されていくと思いますが、新しい風が巻き起こされています

あと半月ほどで京大戦です。時間は短いですが、新入生も含めた10人でチームを作っています。
楽しみです!
先日、誕生日を1日違いの1年生のホノと一緒に祝ってもらいました!!
手塚の女子力!

120614_2126191.jpg

そしてプレゼント!(画像がアップできない・・・?)


120614_2340561.jpg

たいていused加工の物をはいてる私を見かねて頂いたであろう靴下、とてもありがたいです!試合の日用とかにします
あと、しょこたん!
裏って・・・どこ!!