ブログの更新遅くなってすいません・・・
こんばんわ。2年生の水野です。
リーグ戦終わってから1週間がたちました!
東大バレー部は3勝4敗の5位
今回は1~3位が5勝2敗、5~7位までが3勝4敗で、28試合中11試合がフルセットという大混戦でした。
どこが勝ってもおかしくない状況だっただけに、フルセットで落とした城西、横国、帝京戦が悔やまれます。
第5セットは意地と意地のぶつかり合いなだけに、何としても勝ちたかったですね・・・
今回の反省もいかしてこれからの京大戦、七帝戦とがんばっていきましょう!!
ところで新歓期もそろそろ終わり、入ってくれる1年生が段々決まってきました。
オフ期間で自主練に2年生以上があまりこれていないにも関わらず、積極的に練習に来てくれています。
オフ明けからはどんどん練習に参加してほしいですね!!
6人は入ってくれるのでは!?、と期待してます!
自分もとうとう先輩になるので、これを機に後輩に恥じないような先輩になれるようがんばります。
さて、オフについて話を向けてみるとみんなゆっくりとオフを満喫してるようです。
旅行に出かける人が多いようで、かくいう自分も月曜の深夜から土曜までタイに行ってくる予定です!!
昔住んでいたことがあるのでとても楽しみです。
地球の歩き方なんかを読みながら、何をしようか毎日考えてます。
温泉に行く人もいるみたいでみんなそれぞれ自分なりにオフを楽しんでますね!!
オフ明けの火曜日にはやくみんなの話を聞きたいです!!
少々長くなりましたがこのへんで。
#7 2年 水野