1年のきえです!
前回の更新から2か月ほど経過してしまいました…見てくださっていた方、ごめんなさい!!
この2か月間、中京合宿や追いコンなどBIGなイベントが続いたのですが、今日は強化練習について書いていきたいと思います
春リーグを1か月後に控え、ここ2週間は強化練習が行われていました。
2部練をしたほか、成蹊大学・お茶の水女子大学と練習試合を行い、少しずつチームとしての経験を重ねています
(最終日の今日は、ひじょーーーうに足が重かったです。黄金の両足手に入れました(密度的な意味で))
課題もまだたくさんですが、昨日は5部のお茶女相手に1セットとることができましたーあのいい感じを忘れずやっていきたいですー!!
個人的には、代替わり後に試合に出させてもらうようになって、自分のまだまだなところを痛感する日々が続いています
が!!落ち込んでも仕方ないのでとりあえず声をだし足を動かしできる限りで頑張っていこうと思います!!
強化練習中は、たくさんのOBOGさん、京大の方々、また高校生にも手伝っていただき、とっても豪華メンバーで感動しました

(もちろん、いつも指導してくださる田村さんお1人でも十分すぎるほど輝かしいオーラがでてます。ほんとです。笑)
女子部は人数が少ないので、そうした方々のサポートがあってこそ練習が成り立っています!!!
ほんとうに、来てくださった方ありがとうございました。
お時間があればぜひぜひまたいらしてください
さて、4月に入ると春リーグ、新歓と盛りだくさんな日々がはじまります
これからはどんどん更新していきます(予定)
部員のみなさん、ぜひ管理人に協力を!!(切実)