こんにちは。4年の古田です。

 

更新が遅くなってしまい申し訳ないですが、先週のリーグ戦についてです。

結果は3-1で勝利することができました。前週のフルセットでの敗北から切り替えて勝利出来たのは良かったかなと思います。
自力優勝は無くなってしまいましたが、リーグ戦は最後まで何があるか分からないということは、3年間大学でバレーをしてきて経験しているので、チャンスが来たときに掴めるように目の前の試合に集中して最終戦まで戦っていきたいと思います。

 

今週末は桐蔭横浜大との対戦です。
会場は先週と同じ神奈川大学で10時試合開始です。
お時間のある方は是非応援よろしくお願いします。


応援に来てくれた新入生たちありがとう!

 

 

 

 

 

以下雑談です。
GWということで大阪では黒鷲旗の真っ最中です。ニコ生でもいいから中継なり配信があればいいのになぁと思ってます。
海外ではセリエAがファイナルの真っ最中です。ほかのリーグはよく分かりません。ドイツ語よりイタリア語を選択しとけばよかったなぁと思っています。
それが終わったらナショナルチームのシーズンです。みんなで日本を応援しましょう。

 

#7 古田 (主将)