こんにちは、新2年の南原です。今回は4月19日に行われた男女合同の新歓練習会について書かせていただきます。

男子部としては2回目の新歓練習会でしたが、今回も多くの新入生が来てくれました。前回と違い、今回は男女合同新歓のため、新入生の男女をごちゃ混ぜにしてチームを作り、試合をしました。

今回の練習会で、僕ら上級生が新入生と交流できただけでなく、新入生同士での親睦も深まったようなのでこの練習会は大成功だったと思います。

練習後には、全員でご飯を食べに行きました。ここでもまだ初々しい一年生と楽しくおしゃべりができました。

この日をもって新歓イベントは終了しましたが、まだまだ新入生は募集中です!興味がある新入生は是非一度練習を覗きに来てください!

これにて今回のブログを終わらせていただきます。読んでいただきありがとうございました。