こんばんは。2年の丹羽勇人です。

Aセメスターが始まり、本郷キャンパスへ通う生活も1ヶ月くらい経ちました。Sセメスターがとても楽だったせいもあり、授業が多くなって愕然としています。特に数学が全く分かりません。困ったものです。

さて、順位決定戦と打ち上げについて報告します。10月16日に4年生にとっては最後の試合が行われました。相手は東京経済大学でした。個人的には、練習試合であまりセットを取れなかったのでとても不安でした。しかし、試合が終わってみるとストレート勝ちの圧巻の試合でした。リーグ戦前半は、なかなかベストメンバーがそろいませんでしたが、最終的には3部で3位になることができました。リーグ戦を通して多くの方が応援に来てくださいました。ありがとうございました。

打ち上げも良い雰囲気でした。

半年の間でしたが、4年生にはとてもお世話になりました。ありがとうございました。チームは新体制となり、哲理さんも引退してしまいますが、より一層頑張っていきたいと思います。

丹羽