4年マネージャーの大杉絵美です。
ブログを書くのは何年ぶりでしょうか…。

引退してから時間が経ってしまい申し訳ありません。

引退して1番に「楽しかった!」と思いました。

この3年半いろんなことがありました。振り返ると長くなるのでやめます!
辞めたいと思ったこともたくさんあります…笑
でも、続けることが出来たのは同期、先輩、後輩のみなさんに支えて頂いたからです。
本当にありがとうございました!

image

 

 

マネージャーとして、私が支える立場なのにも関わらず甘えてばかりでした…。
少しでも、プレーヤーが練習、試合に集中出来るような環境作りなどに貢献することが出来ていたら本当に嬉しいです!

引退式をしてくれてありがとう~~
アルバムもありがとう~~
本当に嬉しかったです!
imageimage

 

 

マネージャーを経験してたくさんのことを学びました。
実際、楽しかったことよりも辛かったほうが多かったと思います…笑
でも、プレーヤーの「ありがとう」という言葉、みんなの頑張ってる姿を見て、ここまでやってこれたと思います!!笑

この経験を忘れずに、社会に出ても日々努力し、諦めず前向きに頑張ります!
これからもよろしくお願いします!
(同期のみんな~~!先に社会人になります。直ぐに、追い抜かれてしまうけど~~笑)

これから、後輩たちがバレー部を盛り上げていってくれると思いますので、応援よろしくお願い致します!!

みんな!!
楽しみながら、頑張ってね????

 

utvb

4年マネージャー 大杉絵美