こんにちは、同期マネと同じ身長160cmの金森です!
今回は七大戦の新人戦について書きたいと思います。

1438865855587

結果は
1回戦(25-19)vs.京都大
準決勝(25-14)vs.九州大
決勝(22-25 23-25)vs.大阪大
で、準優勝でした!

7月の双青戦でぼろぼろに敗れた京都大に雪辱を果たせたのは嬉しかったのですが、決勝の大阪大戦では競り負けてしまい、悔しい結果となりました。
ただ、まだまだ課題だらけではあるものの、双青戦からの一ヶ月で新人チームとして成長できたところもあった気がします!
個人的には、特に決勝でアタッカー陣を楽にさせるプレーが出来ず、むしろ足を引っ張ってしまいました…。(これ、前回も同じような事を書いた気がします、成長してない…)

あと、七大戦って、ほんとに応援が面白くて盛り上がりますね!
二年生の伊藤さんを中心に練りに練られた応援を展開していただいて、中でやってても一点決めるごとに楽しみでした!本戦の途中から役が僕に移行するということで、僕はあんなに面白く出来ないので不安です…。でも、恐らく出オチになるであろう秘策があるので頑張ります!

ではでは、明日からの本戦頑張って、七大戦優勝しましょう!!

1年 金森#21