こんにちは!4年主将の伊藤です。

 

今週は4部から上がってきた横浜国立大学と対戦しました。
ストレートで勝とう!と言っていたものの……

 

 

結局フルセットの大接戦の末の勝利となりました。
やはり同じ部にいる以上、なかなかサクッと勝つのは難しいですね。
それでも接戦をなんとかものにできるようになったのは少しだけ実力がついたのかなーとも思います。

 
今回の試合では2、3年生が頑張っていました。
ブレブレのレフトトスをうまーく打ち分けてた三上君、最後まで文句を言わず60本も打ってくれてありがとう笑
リーグ途中にレギュラーをもぎ取った伊藤君も要所要所でいいスパイクが見られました。

 

 

そして何と言っても途中出場の3年堀江!
きわどいコースに打ち込んで点をもぎとっていました。
そして5セット目も序盤からいいところで得点を重ねていました。
交代で出場した選手がこれだけ活躍してくれると本当にありがたい。。

 

 

そんなこんなで今回はなんとか勝てたわけですが、次の神奈川大学戦(4連敗中)はそう簡単にはいかなさそうです。
アナリストの藤原先生の教えを乞いながら、次の試合に向けてチーム全員で万全の準備をしようと思います!!

良かったら新入生も見に来てください!

それではこの辺で失礼します。