こんにちわ~。新2年の三上です。

春になりバレー部の練習にちょくちょくと新入生が見学に来てくれてます!

今回は4/8に行われた新歓練習会について書きたいと思います。

新入生の様子

image1

部員と新入生のゲーム

image3

点が決まったら?

image4

ゲームを見ている部員たち

image2

 

てな感じです。井手さんが楽しそうでした(ご協力感謝します)。この後はみんなでしゃぶしゃぶを食べました。

試合に勝った新入生たちは藤原君(2年)からなにかおごってもらったそうな・・・。

同期がおごるのを見ると先輩になった感じがして、感慨深いです(笑)。

新歓はまだまだ続きます。リーグ戦も始まっております。忙しくなりますが部員一同頑張ります!!

新入生の皆さんは是非練習に参加してみてください!(火木土日@駒場第二体育館)

来週4/15には女子部t合同の新歓練習会もあります。参加お待ちしてます!!