こんばんは。
2年の八馬です。
久々に回ってきたこのブログの更新、、、
何について書くのかというと、本日行われた春リーグ第2日 都留文科大学との一戦についてです。
まずは結果から、、、
3-0のストレートでの勝利でした\(^o^)/
やったー(笑)←

少しばかり、私事を書かせていただきますと、今回の試合では、メンバーのコンディションの関係でなんと大学に入ってから初のスタメンでの出場を果たしたわけであります!!!!
第1セットはみな勢いにのり、個人的にもまあまあな働きができていたのではないかなと思います。いいペースでした!
2セット目以降は、個人的にもミスがあり、チームの方もいい流れが掴めずという感じでしたが、最終的には3セット先取することができました。
個人としてはまだまだ精進しなければならない点が多々あり、本当に申し訳なかったですm(__)m
リーグ戦はまだまだ続きます。
来週は、神奈川工科大学との一戦です。ここまで、全勝同士の直接対決です。二部との入れ換えへの大一番であることは間違いありません!今日の良くなかった流れをいい流れにして来週は臨みたいものですね。
会場が神奈川大学にかわるということで、東京からだと多少行きやすくなるので、新入生にも見に来てもらえればなぁと思います。
・・・最後にすこしだけ
都留文(山梨)の方と補助役員をやっていたら、「帰るのにここから一時間半もかかるんですよ」と言われました。
僕、そこから二時間半かかるんですけどね(笑)
もうすぐ最寄り駅なのでここまでにさせていただきます。
それでは。
#22  八馬