こんばんは。
新2年の桑鶴です。
ここ数日は肌寒い日が続いてますが、もうすっかり春ですね。
南国鹿児島出身かつ末端冷え性の僕には
東京の冬はそれはそれはつらいものでした。
暖かくなって何よりです。夏はまだですかね。
さて、今週水曜日には女子部と合同で、
新歓練習会+食事会が開催されました!
前回よりもたくさんの新入生が来てくれて、体育館も賑やかでした。
新入生は受験明けで多少のなまりはあっても、
みんなよく動けてましたね!
練習会の流れは前回と同じでしたが、最後のゲームは男女合同だったので、前回とは一味違う盛り上がりでした。
翌日の木曜の練習にも新入生が沢山来てくれました!
みんなに混ざってスリーメンしたりスパイク打ったり、最後には新入生同士でゲームもしました。
新入生は16時半から18時の前練に来てくれれば、
沢山ボールに触れます。
体力がちょっと…という人もぜひ参加して下さい。
1人じゃ来づらい人は友達を誘って一緒にどうぞ!
21時の練習終わりまで参加してくれた新入生にはご飯も奢りますよー
さてさて、本日は春リーグ第2戦!都留文科大学との試合です。
相手のエースに上手く対応していきたいですね。
新入生の皆さんはちょっと遠いですけどリーグ戦もぜひぜひ見に来てほしいです。部活ならではの雰囲気を感じられますよ‼
以上、バスケ部の人に4年と間違われて複雑な桑鶴でした。
おやすみなさい。
#14 桑鶴