こんばんは!新歓が近いからか最近ブログの更新が早いですね!新三年の竹田です!
部活で特にこれといったイベントはないので、僕の近況について書いていきたいと思います!
代が変わってから副務になりました…!まだ本格的な仕事は始まってはいないのですが、部の運営の難しさを感じています…これから約2年程この仕事を続けると考えるとつらいですね…泣
バレーの方はというと、2部との入替戦以来、肩をずーっと痛めており、さらには高校のときからの腰痛、今冬の練習での足首の怪我、そして最近は膝も痛い、といった全身ボロボロの状況で日々練習を頑張っています笑
さらに今年は、新年早々財布をなくし、成人式ではインフルエンザに罹り、麻雀ではボロ負けを続け、テストの中日に名古屋合宿に参加したり、手羽先により以前くっつけた歯が取れたり、という今までの人生では最悪のスタートを切っております…笑
しかし!麻雀では調子を上げてきており(最近同期の井手君から大三元を上がりました!!)、バレーの方も暖かくなってきたからか、調子が上がってきています!このまま全てが上手くいくよう頑張っていきたいと思います!
昨日は早くも新入生の藤原君が練習に参加してくれました!中学校の頃からセッターをやっていたそうです。背は大きくはないけど、ボールさばきが上手く、サーブが強く、ドリブルをしないという印象でした!(新2年?の川田くんみたいですね笑)
これからもどんどん上手い新入生が練習に参加してくれると嬉しいですね!
では今日はこれから親知らずを抜くのでこのへんで終わりにします!泣
新入生のみなさん、ぜひバレー部でお会いしましょう!!
#10 竹田 薫識