はじめまして!
1年マネージャーの玉水結佳(たまみずゆか)と申します。
まずは、自己紹介をさせていただきます。大学はお茶の水女子大学で、出身高校は東京の豊島岡女子学園です。女バレのあんちゃんと同じです♡下の名前で呼ばれるのは中高大を通してバレー部でだけなので、実は違和感ありまくりです(笑)もう慣れてきたと思ってたら、こないだゆかちゃんっていうのは聞こえてるのに全然反応できなかったのでやばいです。がんばります。
中高では、バスケ部に所属していました。なんでバレー部に入ったのかというと、せっかくの大学生活だし違うスポーツを!と思ったのと、そもそもサークルではなく部活に入りたかったからです。(選手でがんばるやる気は無かったです…ほんと皆さん尊敬します。)
ということでバレー経験はないのですが、やれることはどんどんやっていきたいと思っています。ボール拾いたのしいです!信頼されるマネージャー目指して頑張ります!よろしくお願いします(^0^)
ここらへんで、国公立戦の話に移りたいと思います。
先週の6/22,23に国公立戦が東大で開催されました!首都大学東京、東京海洋大学、東京外国語大学、東京工業大学、東京農工大学、電機通信大学、一橋大学、そして東大の8校12チームで行われました。東大はAチーム1・4年、Bチーム2・3年として出場しました。初日は、どちらのチームも大差をつけて全てストレートで勝ち進みました\(^o^)/
2日目はフルセットの試合もありましたが、どちらも勝ち進み、決勝は東大A対東大Bで行われました!私は1年なのでAチームについていたわけなんですが、まぁ内心どっちも応援しつつ… 結果はA 0-2 Bでした。両チームとも、お疲れさまでした!優勝、準優勝おめでとうございました!!めっちゃ嬉しかったです!
そして、来てくださったOBの方々や応援してくださった皆様、ありがとうございました。
個人的には、初日の午前がマネ1人でもうどきどきでした(>_<)ほんとにどきどきでした(>_<)とりあえず朝起きれて良かったです(笑)2日目も含め、わたわたしちゃいましたが、先輩方・同輩達のフォローのおかげで何とかやれました。ありがとうございました!もっといろんなことをスムーズにできるよう頑張ります。 それでは、写真はって終わりたいと思いまーす! (のせるの難しかった…!)
IMG_0876[1]_convert_20130629232836

Bチーム

IMG_0875[1]_convert_20130629225900

気付かれた。

IMG_0885[1]_convert_20130629232152

決勝!東大A対東大B 

IMG_0887[1]_convert_20130629233406

決勝前のAチーム
つたない文章ですが、最後まで読んでくださってありがとうございました(^ ^)
以上玉水でした。