1年マネージャーの舘石です!
しばらく放置していてすみませんでした・・。
2月17日、一橋戦が開催されました!
新人戦は16-25,25-29,25-23の結果フルセットで勝利しました!
京大戦、七大戦となかなか勝利できずもどかしい気持ちでいっぱいだった新人戦ですが、ようやく初勝利を修められました!!!
1セット目はどうなることやらとドギマギしながら見ていましたが、1回盛り上がるとパワー全開になる1年生と特徴がよくでていた試合だったと思います♪
熊越が不在なうえ、試合前も試合中もけが人がでてしまいましたが、いやはや勝てて本当によかったです。
竹田が歯が折れて、試合中に関口に自分の歯をパスしている光景はとてもシュールでした。
みなさん、竹田に会ったら牛乳や小魚などカルシウムがいっぱいのものを差し入れしてあげてください。
つづいて本戦は、25-14,18-25,25-23,25-15 の結果勝利しました!
一橋もボールを落とさない粘り強いプレーを見せ、とくに3セット目はどちらが制するか予想がつかない状況でした・・!
3セット目で気が引き締まったおかげで、レシーブも安定しスパイクも成功の確率が上がって、勝ちにつながったのだと思います♪
久しぶりの公式戦、勝てて本当に良かったです(^^)
OB戦も勝利したようで、全試合出場の南日さんは全勝をきめました!おめでとうございます!
これで一橋戦の報告を終わりたいと思います!
次は、「新人戦にリベロで出てました」と飲み会で10回以上は連呼し、技術もテンションもその高さに注目を集めていた宮原が書きます!
こうご期待を!