こんにちは。3年の伊藤佑介です。
東大男子バレー部は昨日で今年最後の練習が終わり今日から約3週間のオフに入ります。
最後の練習後、長年やってなかった忘年会を開くことになりました。
忘年会開始まで時間があったので栗岡、りさちゃん、正木と僕の4人でカラオケに行ってきました。
福山雅治しか歌えないんすよーとかいいながら自慢の歌声でとなりの少女を口説き落としてる栗岡君を尻目に、僕はサザン、正木は得意のさくらんぼを熱唱してくれました。
最後は正木の地上の星で閉幕!
正木の渋い声に胸がジーンとしてきました(本当です)。
忘年会では焼き肉食い放題に。
練習後で腹も減ってたから箸がとまらんとまらん!!
風風亭の豊富なメニューをおもいっきり堪能しました。
(さおり氏に至っては肉だけじゃ飽き足らずニンニクまでほうばってるから非常に不愉快な臭いを発してましたね。あのまま電車で津田沼まで帰るとかさすがに引いちゃいました)
2年生のトークのテンポの速さに自信をなくしつつも、楽しくわいわいやれたんじゃないでしょうか!
何はともあれ、楽しかったですね。
これからは長いオフに入ります。
みんな遊びまくるのはいいけど、トレーニングはサボったらあかんで!!
僕はオフ開けまでにベンチ100kgあげれるようになっときます。
それとプライオメトリクスもしっかりやります!
(ただ年内の練習にはほとんど参加できませんすいません)
今度会うのはいつか分かりませんが、みなさんよいお年を!

b0
管理人は谷田部伊藤水野南日とビリヤードへ行きました!

b1


b2


b3


b4


b5


b


b6
デザートもたくさん!(^^)!